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よくある質問
お客様からよくあるお問い合わせについて掲載しています。

注文について

Q.前に作ったものと全く同じものを作りたい
A.アカウント情報(マイページ)の注文履歴【再注文する】ボタンから再注文が可能です。
Q.電話(メール)での注文はできますか?
A.大変恐れ入りますが、弊社はWEBショップとなりますので 原則お電話やメールでのご注文は承っておりません。WEB上でのお手続きをお願い致します。
Q.会員登録なしで注文可能ですか?
A.システム上、会員登録必須となっております。お手数をお掛けしますが会員登録を済ませてからご注文をお願い致します。
Q.注文のキャンセルはできますか?
A.受注生産のため、ご注文確定後の商品のキャンセルは、原則お受けできません。あらかじめご了承ください。
Q.印刷データの変更は可能ですか?
A.受注生産のため、注文確定後の印刷データの変更は、原則お受けできません。予めご了承ください。
Q.表示される料金以外に料金はかかりますか?
A.かかりません。当サイトは材料代・プリント代・加工代・送料全てコミコミ表示となっておりますのでご安心ください。
Q.印刷方法を教えて下さい
A.プリント方法は昇華転写印刷になります。シルクスクリーン印刷とは違い、CMYKで表現できる色であれば何色使ってもOKです。もちろん、フルカラー印刷対応のため写真やイラストなど綺麗に印刷できます。
※ゴールド、ラメなどの色は対応できません。
Q.モニタで確認したデータと届いた商品の色が違っている気がする
A.モニターでご確認いただける色は、モニターのメーカー設定によって異なります。印刷される色とは同じになりませんのでご理解ください。
Q.配達状況を知りたいです
A.出荷後、商品のお問い合わせ番号を『出荷完了のお知らせ』メールでお知らせしております。配送業者はヤマト運輸または佐川急便になります。出荷後のお問い合わせは宅配会社へお願い致します。
Q.注文してから出荷までの納期はどれくらいですか?
A.受注状況や配送地域、交通状況により異なりますが、商品ページに表示される「出荷予定日」が自動計算されます。【出荷予定日+配送地域】が目安となります。
出荷予定日
詳しくはこちらをご参考ください。
Q.各種証憑書類の発行はできますか?
A.
◇領収書
銀行お振込みの場合、銀行でのお振込票(ご利用明細)または通帳記入を領収書の代わりとしていただいております。クレジットカード決済の場合も上記と同様に、カード会社所定の利用明細を領収書としていただけますようお願い申し上げます。
◇納品書・請求書(インボイス対応)
商品と一緒にお送り致します。

退会処理について

Q.退会手続きはどこから行えますか?
A.アカウント情報(マイページ)の退会【退会手続き】よりお進みください。

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