お支払いについて
エスタップでは、クレジットカード / 銀行振込の2種がご利用いただけます。
クレジットカードでのお支払い
決済情報入力画面で、【クレジットカード】にチェックを入れ、次へを選択してください。
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いでのお取り扱いになります。
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いでのお取り扱いになります。
◇当カード決済システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
◇お客様のカードご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合があります。
◇ご注文の際に、お客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合があります。
◇お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
◇お客様のカードご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合があります。
◇ご注文の際に、お客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合があります。
◇お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
セキュリティーコードの確認方法
カード裏面、または表面に印字されている3~4桁のセキュリティコードは、カード会社によって記載位置が異なります。
※数字が印字されていないガードはご利用できません。
※数字が印字されていないガードはご利用できません。
銀行振込でのお支払い(前払い)
決済情報入力画面で、【銀行振込】にチェックを入れ、次へを選択してください。
◇1週間以内にご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
◇振込み手数料はお客様負担にてお願い致します。
※ご入金の確認ができ次第の制作になります。
※お支払い方法についてのご不明点は、お問合せフォームにてお願い致します。
◇1週間以内にご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
◇振込み手数料はお客様負担にてお願い致します。
※ご入金の確認ができ次第の制作になります。
※お支払い方法についてのご不明点は、お問合せフォームにてお願い致します。
銀行振込〜注文受付完了までの流れ
①ご注文完了後『銀行振込注文受付メール』が届きます。
お知らせメールには、振り込み時に必要な全ての情報が記載されています。
◇ご注文番号
◇振込先情報
◇金額
※ご注文番号の記載がなかった場合、ご入金確認が遅れてしまうことがあります。
②メールの内容をよくお読みのうえ、代金をお振込ください。
③弊社で入金が確認できましたら『注文受付完了のお知らせメール』を送信致します。
こちらのメールで注文確定の連絡となります。
銀行:みずほ銀行(ミズホギンコウ) 銀行コード0001
支店:高松支店(タカマツシテン)支店コード647
口座:普通預金
口座番号:1857767
口座名義:カ)スマイル
※振込名義人は【注文番号】+【ご登録のお客様名】でお願い致します。(例:12345山田太郎
お知らせメールには、振り込み時に必要な全ての情報が記載されています。
◇ご注文番号
◇振込先情報
◇金額
※ご注文番号の記載がなかった場合、ご入金確認が遅れてしまうことがあります。
②メールの内容をよくお読みのうえ、代金をお振込ください。
③弊社で入金が確認できましたら『注文受付完了のお知らせメール』を送信致します。
こちらのメールで注文確定の連絡となります。
銀行:みずほ銀行(ミズホギンコウ) 銀行コード0001
支店:高松支店(タカマツシテン)支店コード647
口座:普通預金
口座番号:1857767
口座名義:カ)スマイル
※振込名義人は【注文番号】+【ご登録のお客様名】でお願い致します。(例:12345山田太郎
領収書について
銀行お振込みの場合、銀行でのお振込票(ご利用明細)または通帳記入を領収書の代わりとしていただいております。
クレジットカード決済の場合も上記と同様に、カード会社所定の利用明細を領収書としていただけますようお願い申し上げます。
クレジットカード決済の場合も上記と同様に、カード会社所定の利用明細を領収書としていただけますようお願い申し上げます。
納品書・請求書について(インボイス対応)
商品と一緒にお送り致します。